SSブログ

IKEA仙台のプレオープンの様子をブログにアップ♪第2弾 [仙台]

スポンサーリンク




IKEA仙台のプレオープンの様子をブログにアップする、
記事の第2弾になります♪

第1弾の記事はこちら

ショールームでは、北欧風のオシャレなインテリアをたくさん見たおかげで、
なんだかすごく気持ちが満たされた私。

特に子供部屋のインテリアは真似したいアイディアが満載!
attachment00 (5).jpg

attachment01 (5).jpg
日本にはない色彩感覚や、照明の使い方がとても上手い
ですよね。

あと素材。

木とかブリキとか素朴なものが多くて、シンプルだけど可愛い。
attachment02 (3).jpg

attachment03 (3).jpg
こういう秘密基地っぽいレイアウト、いいですよね~!

子供たち、絶対喜ぶと思います。

わが家の子供2人も、普段から家中探検したりそれこそ秘密の場所を
作ったりしてるので(笑)

こういうお部屋なら、多少狭くても、いやむしろちょっと狭いくらいの方が
楽しいかも♪

2段ベッドは自分も子供の頃に使っていたので、いずれ子供たちに使わせたい
んですよね~。

やっぱりIKEA、ものすごく参考になります♪

ちなみに、メインフロアである2Fにショールームとマーケットホールがあるので、
ぐるーっと回っていればすみずみまで全部見られます。
attachment00 (6).jpg
これはフロアガイド。

私は持ち時間2時間のうち、1時間半弱で一通り見て回りました。
それほど急いだわけでもありませんが、規模がそんなに大きくないので、
2時間もあればまずは十分な感じ。

残りの30分はちょうどお昼時ということもあり、レストラン&カフェで
ランチですよ~♪

続きは第3弾でご報告致します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。