SSブログ

IKEA仙台のプレオープンの様子をブログにアップ♪ [仙台]

スポンサーリンク




行ってきました~!
IKEA仙台のプレオープン!!

プレオープン初日の14日(月)の様子を早速ブログにアップしたいと思います♪
attachment00 (4).jpg
長町の駅を出るとすぐに目の前に見えるので、電車でのアクセスはすごく
いいと思います。

余裕を持って早めに着いたおかげで、9時半には中に入れてもらえましたよ♪
(招待時間は10~12時)

入り口を入ってエスカレーターで2Fへ。

するとすぐにスモーランドがあります。

子供たちを無料で1時間遊ばせてくれるスモーランド、いいですよね!

前に港北のIKEAに行った時は、空き時間がないほどの人気で断念;;

今度子供たちを連れて行く時は絶対遊ばせたいなぁ♪

レストラン&カフェはこんな感じです↓
attachment01 (4).jpg

attachment02 (3).jpg
ちょっと画像が暗くてスミマセン;;

座席数はどれくらいだろう??

店内を回る前に、嬉しいワンドリンクサービスがあったのですが、
ほぼほぼ埋まってましたね。

小さいお子さんや同伴者も多かったから当然と言えば当然かな。
attachment03 (3).jpg
マーケットホールの入り口(出口?)です。

一斉に入場した直後はさすがに芋洗い状態(笑)でしたが、
じょじょに人の流れが分散すると、ゆったり回れました。

まずはなんと言ってもショールームですよね!
attachment01 (4).jpg

attachment00 (4).jpg
IKEAのインテリアはいつ見てもステキです。

部屋が実物大で再現されてるからすごく参考になりますよね!

見てるといろいろ妄想しちゃうんですが、自宅で再現するとなると
難しい…

それこそインテリアを総入れ替えしたくなっちゃいますね(笑)

まだ画像がちょこちょこあるので、続きは第2弾でご紹介したいと思います。

ぜひご覧くださいね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。