SSブログ

IKEA仙台のプレオープン申し込みが始まっています! [仙台]

スポンサーリンク




7月に入り、夏休みを目前に控えた慌しい毎日。

その夏休み直前の7月17日(木)にIKEA仙台がオープンします!

その一足先にIKEA仙台を楽しめるのが、14~16日のプレオープン

IKEAFAMILYメンバー限定で、3日間、計9000組が招待されます!
もちろんお子様同伴OK(人数無制限!)ですよ。

プレオープン申し込みが7月1日から始まっているのですが、
今ならまだ空きがあるようですね。

1399635699_photo.jpg

私もとりあえず申し込んでみました♪

子供たちは学校、幼稚園があるので、その間にゆっくり見られるといいなぁ。

制限時間2時間なので、どこまで見られるかは自分次第ですが(笑)

ちなみにアクセスはこちらです↓
Screenshot_from_2014-07-04 16:21:46.png
プレオープン時の駐車場開放については今のところ不明です。

7月17日(オープン当日)~8月31日までは1000円の駐車料金らしいので、
それ以外は無料なんでしょうか…?

でもそれだとよほどの駐車スペースがないと厳しいですよね;;

公共交通機関であれば、JR東北本線「長町駅」より徒歩3分、
仙台市地下鉄「長町駅」より徒歩5分なので、仙台駅から乗っても
かなり便利です。

プレオープン、私はもちろん電車で行きます!

オープン直後、特に夏休みに入ったら激混みが予想されるので、
少しでもゆっくり楽しみたい方はプレオープンの申し込みを
オススメします。

ちなみに、申し込み期限は7月9日になってたと思います。
(間違ってたらスミマセン)

無事、プレオープンに行けた際は、品揃えetcご紹介しますね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。