SSブログ

中川翔子 熱愛 小澤亮太 隠し子 [芸能人]

スポンサーリンク




最近熱愛が話題になっている、しょこたんこと中川翔子さん(28)。


お相手は、2011年2月から1年間にわたって放送されたテレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」の主人公、
ゴーカイレッド役の小澤亮太さん(26)です。



2人は約2年前に猫好きの仲間の集まりで知り合い、猫の里親探しを通じて仲良くなったみたいですね。

しょこたんは上記の画像にもあるように、猫好きは有名みたい。

小澤亮太さんの事は、正直今回の件で初めて知ったので^^;詳しくないのですが、もともとは犬好き
だけど、しょこたんの影響を受けて猫が好きになった、という話です。

あと、熱愛のきっかけになったのは二人の共通の趣味がゲームだっていうのもあるみたいですね。

しょこたんは言わずと知れたゲーム・アニメ好きで、今までは好きなタイプをアニメのキャラクターで
表現してたりするほど。

結婚相手の条件にも、”一緒にゲームをやってくれる人”を挙げてるくらいですからね^^

そんなしょこたんのお相手なだけあって、小澤亮太さんも大のゲーム好きなんだとか。

二人とも”ジョジョの奇妙な大冒険”が大好きで、フィギュア集めなんかもしてるみたいですよ。

まぁでも、趣味の一致って大事ですよねー

食べ物の好みと同じくらい、一緒に生活するなら合ってるにこしたことはないと思いマス^^

…とここまでは普通の熱愛カップルなわけですが。

どうやらしょこたんのお母さんが、今回の交際に反対してるみたいですね。

収入の格差とか、もしかしたら年下な点もあるのかもしれませんが、一番の理由は小澤亮太さんに
隠し子が発覚したため。

芸能界入りする前らしいので、お子さんももう赤ちゃんとかじゃないですよね。

当のしょこたんは受け入れるよう頑張ってるみたいですが、お母さんの立場からするとたしかに心配かも。

うーん、どうなんでしょうね。

しょこたんももうすぐ30歳ということで、出産願望も高いみたいだし。

このままゴールインするのか、それとも…

子どもと一緒に、毎週ポケモンゲットTVでしょこたんを見てるけど、これからはこの話題が気になっちゃうなぁ^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。