SSブログ

浅田真央 フリー 四大陸 白鳥の湖 [スポーツ]

スポンサーリンク




昨日行われた、四大陸フィギュア女子ショートプログラムで
華麗なトリプルアクセルを飛び、
見事トップに躍り出た浅田真央ちゃん。

本日行われるフリースケーティングでは
「白鳥の湖」で新衣装がお披露目されます。
年末の全日本までは、純白ベースに銀糸をあしらった
大人っぽい衣装でしたが、
今回披露する衣装は全身ふわっふわの羽毛♪
胸元から手元まで真っ白の、まさに軽やかな白鳥。

今季フリーの振り付けをした以前のコーチである、
タラソワさんからのプレゼントだそうです。

コーチを離れてからも、良い師弟関係が続いていたんですね。

でも、この羽付き衣装、演技中に羽が落ちると
1点の減点が課されてしまうんです。

年末の全日本では、高橋大輔選手の衣装から羽が落ち、
減点されていますね。

でも、せっかく曲のイメージ、そして真央ちゃんのイメージに
ぴったりの衣装ですもの、本番でもぜひ軽やかな
白鳥の舞いを見せてほしいですね♪

今夜の放送は
四大陸フィギュアスケーティング2013 (フジ系列にて19:00~21:30)

今夜、女王が決まります!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。