SSブログ

塚本まり子さんの旦那は電通社員?! [芸能人]

スポンサーリンク




大人AKBとして選抜された塚本まり子さん。

旦那さんに関しての噂がいくつか飛び出していますが、
その中で注目したいのは旦那さんは電通社員、という噂。

いくつかの共通点から、塚本高史さんが旦那だ(!)という憶測も
流れていましたが、全くのデマだったようです;;

m_otona-akb-428e7.jpg

さて、その塚本まり子さんの旦那さん、なぜこんなに話題になっているのか…

そもそも普通の主婦ということで合格された塚本まり子さんですが、
その裏に”コネ”があったのではないか?!
というのが発端みたいです。

つまり、旦那さんが電通社員であれば、AKBとのつながりは切っても切れない
関係。

大手の広告代理店ですからね。

ただこの噂、ちょっと調べてみた感じでは…微妙です。

塚本高史さんよりはマシ(笑)ですが、やはり信憑性には欠けると思います。

塚本まり子さんも旦那さんも一般人、ということなので、
プライベートに深く入り込んだ話題は多くありません。

お子さんは2人いるそうなので、さぞかしママ友たちの間でも騒がれているのでは?!
なんて、同じ二児の母としてはそっちが気になります(笑)

品のある、大人の対応ができる女性のようなので、今後TVで見かける
機会があったら注目してみようかな♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。