SSブログ

月曜 朝マック 無料 2月18日 [フード]

スポンサーリンク




月曜の朝は、マックへGO!!
ということで、今日はまだ土曜日なんですが(笑)、
あさって月曜日に向けてお知らせです♪

先週の月曜から始まった「フリーマンデー」キャンペーン。
月曜の朝は、週ごとに替わる人気の「朝マック」メニューを
無料でお試しできちゃうキャンペーンです。

第2弾の2月18日のメニューは、と言うと・・・
ハッシュポテト
無料でゲットできる時間帯は
午前6時00分~9時00分です。

先週のソーセージマフィンはかなり好評だったみたいですね!

それと比べちゃうとハッシュポテトは物足りない気が・・・

ま、まぁでも、そもそも無料で貰える物なので
文句言っちゃいけませんよ(笑)

ちなみに来週以降のメニューはこちら↓↓

2月25日(月):ハッシュポテト
3月4日(月):ソーセージマフィン
3月11日(月):ハッシュポテト

・・・やっぱり、ハッシュポテト率高し・・・
(個人的には、カリカリ&ホクホクのハッシュポテトは大好き♪)

ハッシュポテト好きの皆さん、
あさって2月18日は、朝マックを思い出してくださいね♪


さて、オマケです☆

今、お仕事されてる男性の方、私と同じ主婦だけど
パートやフルタイムで家計を支えている奥様。

それがもし、PCとスマホの作業を自宅でするだけで、
給料以上の副収入につながるとしたら・・・

http://123direct.info/tracking/af/821395/YmeffoaN-fo30XFn9/
☆一度きりのプレゼントが貰えます。
もちろん、無料です。

ずばり、今年訪れるスマホアフィリの波に
乗り遅れないでください!

私も上記プレゼントを手に入れたので、
子育てと家事の合間にしっかり実践して、
自分の稼いだお金でプチ贅沢するのが目標です♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。