SSブログ

隕石 2013 2月16日 ロシア 速報 [ニュース]

スポンサーリンク




速報です!!
2013年2月16日、そう明日ですが、
隕石が地球に最接近します。
隕石、と言っても直径45メートル、重量13万トンもある小惑星。

小惑星の名前は「2012 DA14」という名前で、
日本時間16日午前4時24分ごろ、
地球から約2万7700キロまで最接近するそうです!

ここへきてタイムリーと言ってはなんですが、
15日(今日)午前には、ロシア中部チェラビンスク州など
広範囲にわたって上空で隕石が爆発し、
150人以上が負傷しています。

隕石の落下や爆発・・・大規模なものは映画の世界、
なんて言ってられませんね。

直接衝突しなくても、爆発すれば莫大なエネルギーが
地上に降り注ぎ、建物は破壊され、生き物は死傷します。

本当に怖いですね。

ちなみに先に書いた小惑星「2012 DA14」は、
(NASA)の観測によれば地球への衝突はないとのこと。

でも・・・やっぱり・・・通り過ぎてくれるまでは怖い!です。



ここからはオマケです☆

私と同じ主婦のかた、もちろんお仕事されてる旦那さんでも、
一人暮らしの方でも、お小遣い稼ぎには多すぎる(?!)
秘密の方法を紹介致します。

もちろん怪しくないです(笑)

私も子供2人(6歳、3歳)を育てる主婦ですが、

同じように子育て、パートに忙しい主婦の皆さん、
PCスマホがあれば、パートを辞めても大丈夫。

もう、ひとりで頑張らなくてもいいんですよ。

小さな子供がいても、家族のためにオウチで稼ぐには・・・

正直、この方法を知らないのはもったいないです!

先行モニターさんの中には、月100万円以上達成の方も?!

まずは内容だけでも見てみてくださいね♪

こちらから⇒ http://123direct.info/tracking/af/821395/YmeffoaN-fo30XFn9/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。