SSブログ

北斗晶 緊急手術 入院 佐々木健介 [芸能人]

スポンサーリンク




びっくりするニュースが飛び込んできました!
「鬼嫁」で有名な北斗晶さん(45)が、
緊急手術で長期入院するそうです。

最近、ぱっと見元気そうな方の突然の病気の報道も多いので、
あの北斗晶も?!とびっくりしたのですが、
どうやら女子プロ時代の古傷が悪化したようですね。

昨年2012年の24時間テレビでは、
家族4人でたすきを繋いで走っていましたので、
それほどの爆弾を抱えていたとは思いもしませんでした。

旦那さんの佐々木健介さんも
さぞかし心配でしょうね・・・
もちろん、二人のお子さんたちも。

最近よく、家族4人で食い倒れ番組なんかに出ているのも
見かけていましたが、もしかすると
今年いっぱいくらいは
そんな姿は見られなくなりそうです。

家族の支えで、これからの
長く苦しい戦いを乗り越えていって
ほしいですね!

・・・ちなみに、例の24時間テレビの
北斗一家のギャラ、いくらだったかご存知ですか?

私は知らなかったのですが・・・

1億だったという噂≡3

安いのか高いのか、もはやよく分かりませんが(笑)
庶民の私にはすごい金額です・・・!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。